大岩4丁目建売住宅現地販売開催

2021年07月13日

現地販売会のお知らせ

 

 

今週も葵区大岩4丁目の建売住宅の現地販売会を開催いたします!

 

 

2棟同時見学OK!たくさん比較してください!

注文住宅を迷っている方にも必見の仕様!

はじめての見学、もう一度見たい、という方も大歓迎です!
資料だけほしいという方も、お気軽にお声かけください!

 

※予約不要ですが、事前にご連絡いただくとスムーズです。

※平日の対応も可能です。

※雨天決行となります

 

(ご連絡先は下記の担当者まで)

 

 

↓↓↓

 

●毎週末、同時刻で開催しております●

所在地:静岡市葵区大岩4丁目33-18付近

(不明の場合、ご連絡ください→090-1092-4734)

日時:2021年7月17日(土)、18日(日)

AM10:00~PM16:00まで

※別日、時間外(早朝・夕方以降)も見学できます。

施錠してありますので、事前連絡をお願いいたします。

 

 

↓↓物件情報は以下からご覧下さい↓↓

\内部写真も多数公開中/

≪大岩4丁目 建売住宅≫

A号棟  ,  B号棟

 


▼ご注意点▼

雨天決行。

ご予約は不要でご案内しています。

料金はかかりません。

車での来場も可能です。(建物前、つきあたりアパートに駐車可能)

コロナウイルス対策を行っておりますので、ご理解とご協力のほどお願いいたします。

気温が高くなってまいりましたので、熱中症対策のほどよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

■担当■コジマ事務所 小島大司

 TEL:054-246-7689

 直通:090-1092-4734

FAX:054-247-7208

AB図面大岩

地図 → 静岡市葵区大岩4丁目33-18付近

カーブス、ローソンを目印にお越しください!

~A棟~                        和室&SIC&ミニ作業スペース付き!角地で日当たり良好。

A棟間取り

・価格… 3680万円

・現況… 完成済み(現地販売会にて見学可)

・敷地面積… 約121.25㎡(約36.68坪)

・間取り… 4LDK(+ウォークインクロゼット、シューズインクローク)

・設備:都市ガス、中部電力、公営水道、公共下水

・用途地域:第ニ種中高層住居専用地域

※現況と相違する場合は現況優先といたします。

 

 

担当小島{A号棟をご案内した方より、うれしいお言葉をいただきましたのでご紹介いたします!)

 

・「B号棟も見ましたが、A号棟のリビングのほうが広く見えました!和室があるのもよかったです。」

・「2階のウォークインクロゼットに造り付けの机があり、寝る前にちょっとした仕事や家計簿つけることにも使えそうで便利。シューズインクロークがあるのは(靴や荷物が増えていくので)印象いいです

その他、気密断熱を意識した調整モヘア付きの引き戸や作業スペースなどもあります!

~B棟~                        玄関⇔洗面所⇔キッチン通り抜け可能の清潔を保てる家

B棟間取り

・価格… 3480万円

・現況… 完成済み(現地販売会にて見学可)

・敷地面積… 約121.00㎡(約36.60坪)

・間取り… 4LDK(+ウォークインクロゼット)

・設備:都市ガス、中部電力、公営水道、公共下水

・用途地域:第ニ種中高層住居専用地域

※現況と相違する場合は現況優先といたします。

 

 

担当小島{B号棟をご案内した方より、うれしいお言葉をいただきましたのでご紹介いたします!)

 

・「建売だからとどこを見ても同じかと思っていましたが、間取りで見るより収納が多く、LDKも広々していて、採光窓もあり印象が変わりました!」

・「思ったより広く(約35坪)、ゆったりした印象を持ちました」

見ていただくと、建売らしくない魅力に気づくはずです! ぜひ一度ご見学を!