【2棟完成】大岩4丁目現地販売のお知らせ

2021年05月08日

静岡市葵区4丁目 現地販売会のお知らせ

 

 

現在公開中の葵区大岩4丁目の建売住宅について、

今週末に現地販売会(オープンハウス)を開催いたします。

 

今話題の、玄関からすぐに洗面所へ行ける清潔を保てる家です。

シューズインクロゼット・ウォークインクロゼットもあり、

各部屋・廊下などにも収納スペース完備!

 

~この度、2棟とも内装・外構完成しました!~

先週は天気の関係で、駐車場工事が済んでおりませんでしたが…

今回はおおむね工事も終了している予定です!

 

 

一度内見した方の再来場も、もちろんOK!

はじめてのご見学もお待ちしております!
資料だけほしいという方も、お気軽にお声かけください!

※予約不要ですが、事前にご連絡いただくとスムーズです。

 

●連休中のご見学も可能ですが、混み合う可能性がございます。

お手数ですが事前にご連絡くださいませ●

(ご連絡先は下記の担当者まで)

 

 

↓↓↓

 

 

場所:静岡市葵区大岩4丁目33-18付近

(不明の場合、ご連絡ください→090-1092-4734)

日時:2021年5月8日(土)、9日(日)

AM10:00~PM16:00まで

※別日、時間外も見学できます。その場合、事前連絡をお願いいたします。

 

 

▼物件情報は以下からご覧下さい。

A号棟   /   B号棟

 


▼ご注意点

雨天決行となります。

ご予約は不要です。

料金はかかりません。

車での来場も可能です。

コロナウイルス対策を行っておりますので、ご理解とご協力のほどお願いいたします。

 

 

「B号棟を一度見たことがあって…」「A号棟・B号棟見比べたい…」という方も、

「物件を見てみたいだけなんだけど…」「いつかほしいと思っているんだけど…」という方も、

「すぐにマイホームがほしい!」「ずっと住宅購入を考えていて」という方も、

是非一度、見学にいらしてください!

 

 

 

 担当 コジマ事務所 小島

TEL:054-246-7689

090-1092-4734

FAX:054-247-7208

AB図面大岩

現地 → 静岡市葵区大岩4丁目33-18付近

≪5/1 初公開!≫A棟  

A棟間取り

・価格… 3680万円

・現況… 完成済み(現地販売会にて見学可)

・敷地面積… 約121.25㎡(約36.68坪)

・間取り… 4LDK(+ウォークインクロゼット)

・設備:都市ガス、中部電力、公営水道、公共下水

・用途地域:第ニ種中高層住居専用地域

※現況と相違する場合は現況優先といたします。

B棟

B棟間取り

・価格… 3480万円

・現況… 完成済み(現地販売会にて見学可)

・敷地面積… 約121.00㎡(約36.60坪)

・間取り… 4LDK(+ウォークインクロゼット)

・設備:都市ガス、中部電力、公営水道、公共下水

・用途地域:第ニ種中高層住居専用地域

※現況と相違する場合は現況優先といたします。

 

担当小島{B号棟をご案内した方より、うれしいお言葉をいただきましたのでご紹介いたします!)

 

「建売だからとどこを見ても同じかと思っていましたが、間取りで見るより収納が多く、LDKも広々していて、採光窓もあり印象が変わりました!」

「思ったより広く(約35坪)、ゆったりした印象を持ちました」

見ていただくと、建売らしくない魅力に気づくはずです! ぜひ一度ご見学を!